路上報告! | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

路上報告!

Korryです!






いつもながらコメントありがとうございます!






コメントへの返信ができないのが残念ですが、

確実に全て読ませていただいてます!






昨日は新宿東南口のギャップ前広場で路上ライブをやりました!






夜7時くらいからはじめて、

一回目は

・SO SICK(NE-YO カバー)
・ドラマ
・きっと世界は
・天秤デイ
・Start
・ドラマ(2回目)
・君の名前を呼ぶ

といった流れでやりました。





足を止めて聴いてくれた方々も、

CDを持ち帰ってくれた方々も、

拍手をくれた方々も、

気に掛けてくれた方々も、

本当にありがとうございました!!






二回目の時、途中でおじさんが

「ここでやってたやつみんなメジャーになってんだ。がんばれ」

と声をかけてもらい、





ドラマを歌っている時には、

手に取ったCDから歌詞カードを取りだして

照らし合わせながら聴いてくれてる方もいて、

すごく楽しくやれました!!









本当にありがとうございました!





「君の名前を呼ぶ」
デモ・サビのみ(PCのみ対応)


http://www.myspace.com/1004992605