こんばんは😊


 とことこ®️こどもお料理教室きらめきの山中由美です😊

 やっと冬らしく寒くなってきましたね?😊

 皆さまいかがおすごしでしょうか?😊


 もう、1月も後10日となりました🤣

 早いですね〜☺️


 来月2月3日は、節分の日ですね〜

 という事で、今月のこどもお料理教室のメニューは巻き寿司を作ります😊


 

・バラの飾り巻き寿司です🌹

これに、
・ほうれん草のお吸い物
バレンタインを意識して
・ココア味のミニクグロフ


 バラの巻き寿司は、工作みたいで作るのが楽しみかもしれませんね〜😊💕


 〈今月のレッスン予定日です〉

 【京都市西京区桂教室】
 場所 阪急桂駅西口  徒歩3分
(阪急梅田駅より特急で35分)

 令和2年1月25日(土)
   16時から18時        残席  2
   
    令和2年1月26日(日)
 10時30分から12時30分  残席  2

    令和2年1月30日(木) おかげさまで満席❣️

 【京都市南区教室】
 場所 JR向日町駅より徒歩8分

 令和2年1月29日(水)
 16時30分から18時30分  残席 

 お値段  3,000円
(ご兄弟での参加で2人目より500円引)
(体験レッスン 1,500円)
 

 今月より、ご希望で親子レッスン始めます‼️

  【京都市西京区桂教室】

 令和2年1月30日(木)
 10時30分から12時30分
 年齢2歳時から参加OK👌
 
 お値段  親子1組 4,500円
(お子様が1人増えるごとに500円プラス)
(体験レッスンは2,500円)


 
 こどもお料理教室、親子レッスン共に同じメニューとなります😊


 気になる方、予定が合わない方もお問い合わせください😊

 

 






 最後までお読みいただきありがとうございました❤️❤️❤️