変ないびき | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

うちの王子。

 

赤ちゃんの頃から

ずっと毎日一緒にくっついて眠っている。

 

特に私の顔の近くにいるのが好きなようで

一つの枕を一緒に半分ずつ使ったり

時々頭が枕から外れて

枕の横に王子がコロンと丸まって寝ている。

 

それが最近

こやつのいびきが凄くうるさい。笑

 

変な声というか

変なリズムというか

気になるぐらいのおかしないびき。

 

いびきが大きいのは

おっさんだからなのか?

 

その変ないびきを

耳元でフルボリュームで聞かされるため

私は夜中に起こされてしまう。

 

『えっ...何この変な音...(゜Д゜;)』

『あーおぬしか( ̄▽ ̄)』

『ぷぷぷ(*´艸`*)』

 

毎日のようにこれを繰り返す。

 

猫のいびきを聞くのって

本当に平和な感じがして大好きなのだけれど

現状確実に安眠は妨害されている。笑

 

再検査がんばっておくれ王子٩(,,•ω•,,)و⚑