ツイてないけど | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

2022年8月の写真。

 

もう一年半も経ち

やはりこの当時は髪も断然短い。

 

この当時は

新しい世界へ飛び込み

それによって

新しい出会いもあったりして

ドキドキワクワクがたくさんあったな。

 

昨年は昨年で

またそれとは違う境地だったけれど

色々な人との出会いと

目まぐるしく変わる日々が面白かった。

 

そんな中では

今年が一番どんよりしているかも。

 

私の頑張り方は

いつも変わらないペースだけれど

とにかく環境が良くなくて

楽しい展開になっていかず

我慢や忍耐ばかり。

 

人との出会いがあっても

何だかヘンな出来事に見舞われたり

ガッカリしてしまう事も多くて。

 

『ツイてない』

 

本当にその言葉に尽きる。

 

しかし確実に

この写真の2022年よりも

右肩上がりになっていることがある。

 

それは私の

ルックスの磨きっぷり。

 

年々努力を重ね

いい女度は2022年より上がっている。

と言い切ってしまおう。