ズキュン | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

タケヤキ翔さんの

『1日ホスト』企画。

 

普段の日常でも

ホストに見られがちなのに

本気でホストとして1日入店したら..

 

それはもう本当に反則。笑

完全にズキュンときちゃった。

 

気を抜いた姿でもイケメンなのに

軽くメイクをしてもらったり

髪をセットしてもらったら..

 

バチくそイケメンすぎる。

 

タケヤキさんの良い所は

その外見だけではなくて

凄くストイックなところとか

物凄くモテ男なのに硬派だったり

一見チャラそうでも真面目で

全然ヘンな遊びはしてなかったり

物事に対しても

人に対しても

とにかく真剣で

ハートがあったかいところ。

 

中身が真面目で

素直で優しくてあったかいコってイイ。

 

こんな逸材は

モテない訳ないなと思う。

 

一生に一度はリアルに会ってみたいな。