最近好きなもの | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

最近私が大好きなもの。

『さしみこんにゃく』

子供の頃は
どちらかというと嫌いで
何故かというと

母はこういった
ヘルシーなものがわりと好きで
さしみこんにゃくや
ところてんなど
自分好みのものを
食卓に度々加えてくるのだけれど

正直
家族の中では母以外からは不人気で。

そして
母が昔買ってきていた
これらのものは
『美味しい』とは思えなかった。

そんなこともあって
大人になってからも
さしみこんにゃくを食べなくなっていて。

ところが
いつもお世話になっている
ヨコオデイリーフーズさんへの注文時に
何となく
『さしみこんにゃくも購入してみようかな』
と思い立って3つほど購入したのが
大きなきっかけとなり
一口食べて気に入ってしまって。

何だか
今まで知っていた『さしみこんにゃく』とは
全く違うような。

物凄く美味しくて
一日一回は食べないと
気が済まなくなってきている。

大好きすぎるし
美味しすぎる。