ライダースジャケット | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

 

不用な服を売却してしまおうと思って出掛け

その間に

たまたま目に入ったライダースジャケットが

パッと見で『これ絶対サイズ感ピッタリ』

とわかってしまった。

しかし念のため試着。

思っていた通りにピッタリで即買い。

私のためのライダースジャケットかと思うほど。草

不用な服は思いのほか高値で売れ

ライダースジャケットを衝動買いしたが

それでもお釣りがきた。

明日はこれを着て出かけることに決定。

 

2015年からお世話になっている

イヤーエステティシャンの方と

最近は女子トークがすごくて

ぶっちゃけた話ばかりして笑う。

 

「男女ってHをするから

おかしなことになると思いません?」

エステティシャンの方がそう言う。

 

確かにそうかも。

性行為があるから大きな混乱を生む。

 

でもダメなことばかりでもない。

そこから生まれる『本気の恋愛』もあったりする。

 

どっちもあると思うので

何とも言えない。