たびちゃん動画第2弾☆ | コロポックルとスコ

コロポックルとスコ

小さな人と大きな猫の暮らし

たびちゃん動画第2弾をUP(^ω^)/

https://www.youtube.com/watch?v=pX-SCoa0u-M

第1弾よりは動画編集もちょっと改善。

でもまだまだツールの使い方がわかってなくて
うまく使えてない機能がたくさん。

ここ数カ月
在宅勤務なのもあって
毎日ずっとたびと一緒に過ごしているけど
だんだん大人になってきていて
赤ちゃんの頃のようなハチャメチャ感はなくなり
暴れもしないし
怒りもしないし
さほど気まぐれでもないし
ただ色んなところのニオイを嗅いだり
舐めたりしたいだけの
ちょっと変わったコになったけど
1歳になっていないわりには
大人しくていいコになったと思う。

純血種は
雑種よりも体が弱く
寿命も短いものらしい。

たびは何年生きられるのか。

いつかお別れの日が
必ず来てしまうと思ったら
もう想像するだけで悲しくて。

あったかい時間を過ごしたぶん
余計に悲しくなってしまうな。