こんにちは!こあです。


前回のツーリングの記事からそこまで立たずに更新です!


まぁ、、何って、、、




かかりましたよ…(現在進行中)




帯状疱疹



金曜日にもしやと思い病院に…

予想どおりで…



しかし!!!


日曜日に演奏会が!!!




死ぬ気で、無事(?)乗り越え、



今日を迎えております。笑



帯状疱疹は高校生の時にもかかってて、

再発?になるのでしょうか…



ストレスと過労(?)って言われますが、


特に思い当たる節はなく…

なんならもっと辛かった時期はたくさんあったのに…


と、そんな気分です(笑)



ちなみに、前回の経験から、

早めに行ったので、初期症状で薬飲めています。


前回は入院までしたので…

(そのおかげで期末テスト受けられなくて成績やばかったのはいい思い出…)



仕事もテレワークでできるし、

更なるストレスを抱えなくて良さそうです(笑)



ということで、しばらくは変わらない毎日を痛みとともに過ごさねばならぬようです…


次の演奏会近くて、週末も練習なので…

早く良くなってほしいです(T_T)



ということで、みなさまも色々お気をつけください…!!!



暗いブログになってしまったので、

最近食べて美味しかったカレーの写真でも載せておきます!



まぁ、、辛くて半分も食べられませんでしたが(•∀•)笑笑

カレー好きです!笑




あと、美味しいミルクティーと、THE喫茶店プリン!!!
(欠けているのはきたときから!!!!笑)

横浜にあるお店でお気に入りです♡♡


早く遊びに行きたいなーーー笑


では!!!

また!!!!!



本当は面白いネタ用意してたのですが、、

次の機会にします…笑