おたけさんこれなんだかわかります?

 

あ・・・

 

知らない何ですかこれ?

 

祠なんですよ神様が住んでいる

 

スゲー知らんかったです

 

お願い事していいですかね?

 

 

 

これ何ですか?

 

これって無人販売所ですか? 元々はね 祠なんですよ

 

え?祠

 

下ちょっと気になったのありますもん

 

ナスとかね キュウリが

 

 

 

 

これ何だかわかります? あっ

 

あーめっちゃお金何ですかこれ?

 

これ祠なんでよ 

 

え・・・知らんかった

 

 

 

ゴキブリホイホイっすよね?

 

地域の祠です ウソー

 

いやいや神様を祀ってあるんですよ祠ですよ

で再開発の時に撤去されてしまって

 

地域の人からすれば代々ある祠をお祀りしたいという気があってですね

交換できて簡易なものを置いとくと

 

そうすればまた再開発されてもそれでまた移動できますんで 

なるほど

 

勉強させていただきましたホントに

 

 

 

チャンス大城がいい人すぎる。