『けったま!』 単行本 発売決定!!! | 『不動らん』

『不動らん』

制作過程を編集部に怒られない程度にこっそり紹介していきます。

お仕事のご依頼は、korokoko23@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します!

『けったま!』第一巻が近々、発売ですクラッカー


$『不動らん』


わーい

わーい

内心、本当に発売するのだろうか…と疑心暗鬼な所もありましたが
編集会議で正式に発売する事が決まりました~ニコニコ

ぜひ上の絵を書店でみかけましたら
ご購入くださーいドキドキ

発売日に関しては決まり次第ご報告します。
この絵がどんな感じに単行本の表紙になっているかは
発売日までのお楽しみと言う事で…


あっ、
漫画を読んでいる方は分かってくれると思いますが
瑠依ちゃんを抱きしめているのは、
姉の三浦穂華(ほのか)ですよ~あせる
いつもヴェルディの試合に付き合ってもらっている名古屋サポの友人は、
この絵を見て、彼女を『男』と勘違いしました…叫び
金髪少女の方は、英国と日本のハーフの瑠依ちゃんです。
血は繋がっていませんが二人の絆は固いです。
瑠依ちゃんもお姉ちゃんみたいにプロ選手になれるといいですねドキドキ

(漫画はフレックスコミックスの公式HPで読めます)

そして…

10月3日は…

東京23FCの…

優勝をかけた重要な一戦が駒沢であります!

23区民の皆様は、ぜひ駒沢へ集結して選手を後押し下さい。

僕も駆けつけま~す。

『不動らん』

23区にJリーグクラブを誕生させよう!
$『不動らん』