特別なお客様 | 下伊那郡松川町の隠れ家サロン あんふるら〜じゅ


夕方になり⁣
やっと風が吹いて来ました⁣


今日はとっても特別なお客様⁣
(お客様はどの方も特別ですが)⁣
がいらっしゃいました🥰⁣


私が⁣
アロマテラピーインストラクターと⁣
アロマセラピストの資格を取るために⁣
約2年通いつめた⁣
AEAJの認定教室の先生です。⁣
@an_nachu_ru⁣


『あぁ、気持ちよかった。また来ますね☺️』⁣


『ありがとうございます😭🙏❤️』⁣
そんな嬉しい言葉は、他にありません。⁣

私はちゃんと成長していましたか?⁣









前回、⁣
先生のお身体を施術させて頂いた時に⁣


『上手になったね。あとは、お客様の身体を手で感じとって。そして手技のリズムをお客様の呼吸と合わせてね』⁣


その言葉⁣
今も心に留めています。⁣