感謝 | 下伊那郡松川町の隠れ家サロン あんふるら〜じゅ
せっかくの土曜日なのに、
全くやる気が出なくてどうしたものかなぁと
ふと考える⁣
こんなにも穏やかな春の日⁣
医療従事者の皆さんは⁣
感染の恐怖と戦いながら⁣
大切な命を守るために頑張ってるんだ⁣
お医者さん、看護師さん、
ワクチンを研究してくれてる方たち⁣
政府、全国知事の方たちもご苦労さま⁣
色々意見はあるけど、
きっと私たちよりは寝ないでがんばってるね⁣
そう。色々意見はあるけど、⁣
最前線で頑張ってる人達に⁣
私は感謝の気持ちしかない🙏⁣
そんな事を考えながら⁣
気がつけば⁣
家の外と中は⁣
春でいっぱいになっていた🌸🌷🌹🌼🌺🌞💐🍃⁣
明日も明るく頑張ろう♡⁣
そのためにしっかり寝ないと。⁣
今夜はバレリアンのタンチュメールの助けを借りよう🍃😉💫