毎日暑い☀️

えーん


梅雨入りしたから、

ベトベトした蒸し暑さ

耐え難いわ~




まあ、石垣島も

暑かったけどね。



そうそう我が家の

ポトスはこれくらい。




まあ、こんなもんよね。


しかし


暑い南の島では

(石垣島)





これが自然に

生えているポトスびっくり



手のひらから

はみ出してますわ。



なんか、やっぱり

ほどほどがいいかな



暑い島から帰っても

またまた暑いもんで


頭の中は

涼しい高原がいいな


なんて

思っている毎日…



無い物ねだりの

私でしたウインク



P.S  主人は南の島から帰ってから、すっかり体調を崩し、ゴホンゴホンと

毎日咳こんでますわ。


私は、元気~ニヤリ