只今、石垣島に来ています。おねがい



沖縄から乗り換えたんですが
沖縄はなんと大雨です。☔ガーン



テレビでも、洪水や土砂災害に注意の
テロップが
流れてる。ショボーンびっくりえーん


さて、石垣島は
大丈夫ですよ。
もあもあとした、
蒸し暑い風はふいてますが、まあまあの天気。



ホテルに着いて



街中を散策&買い物👜

八重山そばのお店で


主人はグルクンのフライ定食。ミニそば付き


私は、八重山そばとジューシーセットを
夕食に食べました。


ジューシーとは、
混ぜご飯でしたわ。爆笑


どちらにも
もずく酢とゴーヤ煮が
ついてて、
やっぱり沖縄に
来たんだわ~

と感じました。


続く🎵