おはようございます。

メンタルコーチのししだです。


みなさんは、日々いろんなことを選択し、

そして小さなことから大きなことまで、

様々な決断をされていることでしょう。


その選択や決断は、自分自身が決めること。

そう、自分との約束なんですよね♪


これを毎回守れると守れないのとでは、

自分を信じる力が大きく変わってきます。


誤解をして頂きたくないのは、

「守れない」から悪いのではなく、

どうしてその選択(決断)をしたのか?

またその約束は本当に必要だったの?

また必要なら違う手段や誰かに助けてもらうことで、

それを実現出来なかったのか

を自分に聞いてみて下さい。


やれなかったことで、自分を責めたりするのは

やっぱりもったいないなぁと思うんです。


とは言え、私も三日坊主の女王(?)なので、

未だにダイエットでは、

自分との約束を果たせていません。


完璧でないところも、

許して認めていくこと。


そして、その感覚や思いも皆さんに

お伝え出来ればとおもっています。


では、今日もステキな1日を