おはようございます。
メンタルコーチのししだです。

タイトルから、林先生記事かと思われた方、
すみません

昨日、私が人生を変えるきっかけとなったコーチ、

宮越大樹さんのセミナーに、
サポーターとして参加してきました。

{EFC7494B-D66E-404F-8A91-8F8B70C946E2}


終始『伝えたいことがたくさんある』と言い続けられ、
サポーターだけのミーティングでも、
熱い思いを伝えて下さいました。

そしてセミナー中は、もちろん
最後懇親会でも、たくさんの方に個別に語りかけて、
話をされている大樹さんの姿に、
本当の使命をもつと、
こうなるんだなぁとつくづく

セミナーの中で、言っておられたことを、
1つご紹介しますね。

『やってみようよ!」ということ。

ちょっと強い言い方をすれば、

「御託並べてないで、さっさとやりなさい!」

かな


出来ない理由はたくさんあるし、

やらなくてもいい。

けど、この有限な命の中で、

明日、生きていないかもしれないし、

身体が動かなくなるかもしれない可能性が、

全員にある中で、

死ぬ時に

『なんで、あの時やっとかなかったんだろう』

って絶対思う事があるんです。

それなら、今やろうよ!っていうことなんです。

やってみないとわからない事が、
世の中にはたくさんあるじゃないですか。


私のスクールにも、コーチングに出会って、
人生の変化を起こしておられる方がたくさんおられます。

小さな変化でいいので、
まずは、今まで出来なかったことや
やりたくてもやってなかったことに、
この夏チャレンジしてみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました

今日も素敵な1日を