おはようございます☀

メンタルコーチ、カウンセラーのししだです。


さて、今日は自分の人生に取り入れたい事を、習慣にするための秘訣です。


「これ毎日やれると、絶対いいってわかっているけど続かない〜」


そんな経験をされた方、結構いらっしゃっるのではないでしょうか。

かくいう私も、何度もあります


そんな時に、周りの人にお願いして続けられる方法があります


それは、同じ気持ちを持つ仲間を募り、チームで一緒にやるのです。


1人だと続かない事も、気の合う仲間同志で励ましあって進んでいく事で、気がついたら達成していた!なんて事も
 


簡単でシンプルなことですが、なかなか続かないという方はチャレンジしてみて下さいね。

ただ、その前に大切な質問♡



それは、本当にやりたいことですか?

それが出来ると、どんな未来が広がりそう?

{4FE025F3-4442-449B-8883-98CE73EB12A2}


最後までお読み頂きありがとうございます。

今日も素敵な1日を