集まりました
4秋田犬と1パピヨン
6人間  ♪ヽ(´▽`)/

広い草原に移動して
4秋田の様子を・・って  
 元気なのは りんちゃんだけ
わこも母さんに急き立てられ
りんちゃんにお誘いを受けて
チョロっと走るけど

マイペースガーンガーン


母さんはわこを走らせるのに
必死でショボーンショボーン
写真はとまとんさんのを
使わせてもらってますショボーン

写真では  なんだか
とっても仲良しに見えるでしょ!

仲は悪くはないのですが
3頭で楽しく遊んでる
のでもなく(^^;)))

でも  わこが
楽しそうだから  良かった😅


小雨が降ってきたので
さっさと  遊歩道へ

前の日の雨のせいで
遊歩道が凄いことにえーんえーんガーン

先頭を歩いていた
母さんとわこは

まだきれいな足元😅


皆の安全なルートを
確保しなくてはと思いつつ
泥沼にはまっていき

こんなんに  なりました

えーんえーんえーんえーん

もちろん  後ろに続いた
みんなも似たような感じ(笑)

絶景のはずポイントも
真っ白👀

だけどせっかくだから記念撮影


心配性の父さんは
わこが ガゥったら大変💦と
なかなか親ばなれ出来ません

ショップがある方へもどり
人間達は  ソフトクリームを
ペロペロ  わんこたちは
またもや  それぞれに
まったり     爆笑爆笑

ポテト君ともこんなに
近くにいるけど  興味なし‼

りんちゃんだけ
人間にも

わんこにも興味津々❤

ごめんね  
何回あったら
一緒に遊べるかな🎵
待っててね


はなちゃんやCoCoちゃんとは
なかなか  近づけなくて
写真も  余り撮せてないのに
後でがっかり😭💨💨

次回はもっとお近づきに
なりますように

この日は諏訪湖の花火大会
明日お仕事のとまとんさん達
渋滞に巻き込まれたら大変😱

はなちゃん、CoCoちゃん達も
お泊まり場所確保しなくては❗

天気も良くなかったので
夕方には名残惜しけど
解散😢😢😢

また  会いましょうね
楽しかったです

わこ家はあと2日
晴れますように👏👏


                続く✋








はなちゃん 、ポテトくんは
ゆっくり散歩🐾