鳥取砂丘へ行く途中の
道の駅かわはらで見つけたカフェ

鳥取といえば
       《スタバカフェ》に対抗した
       《すなばカフェ》が有名‼

でも 《あなばカフェ》発見‼‼びっくり



ハッハッ爆笑爆笑爆笑
いいネーミングですよね
その日はアフリカ産の豆を
ひいてコーヒーを淹れてくれ
ました  本格派です❤

ところが  6月に東尋坊に
行った時   なんと

《いわばカフェ》を見っけラブ


見つけた瞬間👍
ここは  わんこも🆗みたいです


ご当地で  色々あるのか
知りたく なります
       ードキドキ💓ー

見つけたら  お知らせします



                           またね✋