先週  せっかくお使いに行ったのに
結局  なにも買えず😢

また  京都土産も買わなくては
いけなくなり  桜餅のこともあり

リベンジ!だ

またまた わこを連れて 嵐山へ
やっぱり桜はまだまだです





いつもなら 満開🌸だよ〰❔」

さてさて  今日も本来なら
桜餅屋さんは定休日だそうだ

3月の末  稼ぎどきのはず👀

開いてましたよ😃

「先週も来たのに閉まってた」と
オバチャン全開で  
イヤミを言いながらも

桜餅を購入照れ照れ

両面桜の葉っぱで
中は餅米のお餅のみ
とても  あっさりです照れ照れ

お土産物さんは わこ連れなので
外からでも  買えそうなとこでと
探していると

「わこちゃ~ん」と
わこちゃん大好きなお漬物屋さん

「久しぶり元気だったラブラブ
と  飛び出してきてモフモフ❤

( お店 大丈夫なの?)
             母さんの心の声


その後も 声をかけていただき
お土産を無事購入出来ました


皆さんいつも  わこと父さんが
お世話になってます   (笑)

うろうろついでに
Twitterのフォロアーさんに
ご挨拶に寄りました

嵯峨野駅前の
京友禅アート館さんへ

桜子ママさんにお会い出来て
ご挨拶    すると
「わこちゃんってすぐわかったよ」
と  熱烈歓迎💕
有り難うございます

お仕事忙しそうだったので
記念撮影のみ  パチリ💥


お邪魔しました
また  寄りますね🎵

途中で  テレビクルーに出くわし
多分  木村拓哉さんがいたような・
わこは可愛いと言われ
しっぽ  フリフリしてましたが

母さんは余り興味なしニヤリ

すっかり遅くなり
急いで帰りました


この日は充実した
お使いでしたね  わこ😄




   

                     またね✋