この間の  日曜日  久々に本当に
        ☀☀快晴爆笑爆笑爆笑爆笑

いざ  何処へ
 



ガイドブックにのっていた   ランがとっても広い  ところへ取り敢えず  行ったのですが⤵⤵ショボーン   ただの山の中の原っぱ

 行き先    変更\(^^)/

何度か  プールでお世話になった
グラン・ドッグランドへGO!

途中 サービスエリアで
父さん母さんはお昼タイム
わこはなでなでタイム




やっぱり  関西人だから
         たこ焼き🐙

グラン・ドッグランドのランに入るのは
2度目    初めてのときは  リードをつけたままぐるりと広~いランを一周しただけ
あまりの広さと  何か有ったときに対処出来るか  不安だったので  即刻  退出したの

 今回は  秋田犬ちゃんが  来ていて
嬉しい😃💕  反面  大丈夫??

らんくん  2才  とっても穏やかで
他の犬にも  優しい   子

 なのに  わこはウ〰って
飼い主として恥ずかしいショボーンショボーン

 他の方も優しく見守って下さったので
リードを離すと   豆芝ちゃん  らんちゃん
わこの順で暴走 暴走💨💨💨
ちっちゃい子達は   別エリアへ避難


わこが豆ちゃんを  押さえ込んで
   キャーん    
その後  興奮気味のわこを取り押さえるのに   父さんと母さんはランの斜面を  ひたすら走り   ヘロヘロ💦💦
 ひと回りしたわこは  なに食わぬ顔で戻ってきました




もどったら   お水をがぶ飲み
スミマセン  よその子の水を・

後は  らんくんとも  2ショットしたり  豆芝ちゃんとも  ごあいさつしたり

 いきなりの  騒動が嘘のよう  
運動嫌いのわこは   30分でもう  くたくた  早々に    退出!  

ご迷惑をかけたみなさん失礼しました

この後は   プール   です

                                           つづく