霊性とはなんなんですかね?

日本人は霊性が高いとか言われてるが自分にはそうは思えません。

アメリカとは対極のエゴの塊だと思うんですよ。

その2国が仲良しなのがすごく面白い。

誠に霊性が高い国って個人的に寒い地方のあののどかな国だと思うんですが、偉い人に言わせると「人道的ではない」らしい。うーん、自然に寄り添ってて素晴らしいと思うんだけどな。国民の幸福度も高いし。そういうとこだよな。

いや、病気を治すために生贄を!みたいな自然的すぎて原始的なのは勘弁だけど。

さて、全部吹っ飛んだときにどうなるか?

俺は別にスマホも、娯楽もいらないけどエアコンがないのはキツいな。もろに体温変化するし、思考力も下がるし。冬は厚着して、火を起こせばいいけど、熱いのってちょっとどうしようもないよね?あぁ、木陰で休めばいいや!

気にするところはそこじゃないかw

みんなはどうなんだろう?