白猫プロジェクトのヘルクエスト、運命の嗤い声をクリアしました。


パーティは、後継者、バール、コルネの3強で行きました。


自分はまだまだタウンが育っていません。


また、ロストヴェインも持っていないため、コルネに関してはバリアを割られたら即終了という気持ちでプレイしました。


一層は後継者で余裕でした。


2層、3層でバールをどちらで使うか迷いましたが
3層鯨の広範囲多段がバールだとほんの少しだけ面倒だったので、コルネのカウンターエッジ?で対応するようにしました。


ネットを見ると簡単だという意見もありますが、自分にはとても難しかったw


えげつない付与効果解除とデンジャラスの嵐。地面は常に真っ赤w冷静に見るとすごい光景だなと感じました。


何にせよ、獲得できて良かったです。


心残りがあるとすれば槍レムが面白い性能をしていたので持っといた方が良かったかなというところです。同時期に槍レインモチーフも交換できましたし。