バニッシュがうざいミドウさん。実はエヴァを同行させたらすぐ勝てました。

・前提として、ヘパイストスのバニッシュクリアは必須。

・最初の隙に、冥血ストック上げとく。

・剣攻撃は回避。回天2回切り後は確実に隙ができる。基本的には距離を開けず、この攻撃を誘発させて立ち回る。

・玉を出したら距離を取る。

・追尾弾は前方向に回避

・味方がバニッシュにかからないようアイコンに気をつけて、こまめにバニッシュクリアをする。

・玉を周囲に設置されたらタイミングよく回避。というか基本回避しかない。

・アトラースでゴリ押したけど、ヘパイストスとか他の回避重視のコードでやったら楽かもしれん。

・エヴァが強かった。同行者は登場が後になる程強いのか?