電球, アイデア, 創造性, ソケット, 光, エネルギー革命, エネルギー, 電気, プラグイン, 行

最近は、思ったことをそのまま書きました。

 

 

ちょっと激しめの文章で。

 

 

そんな駄文でも見てくれる人はいるんですね。

 

 

アセンションに際して、「悪いこと言っちゃいけない、キレイでいなきゃ」と思ってましたが、そんなことはないかもしれない。

 

 

吐き出すことで見える道があるし、吐き出したものがそのまま悪く作用するのではなく、良く作用する場合もあるんだなぁと思いました。

 

 

読んでくださったありがとうございます。

 

 

そして、同じように吐き出したい方、吐き出してしまった方には安心していいんだよと伝えたいです。

 

魚, おかしい, 漫画, 奇数, びっくり, 目, 水泳, 気泡, 水生生物, 醜い, ピラニア, シャープ

 

 

 

 

それとは別に今日はこんなシンクロニシティがありました。

 

 

思考が止まらなくなり、コンビニでタバコを吸っていました。

 

 

タバコを吸うと一瞬ですが、「空」を感じることができます。

 

 

まぁ吸わずに感じれれば何よりですが。

 

 

そうするといろいろと降りてくるんですよね。

 

 

「生命の終わり、命あるものの死について」とか「世界は内側からの反射である」こととか。

 

 

普段の思考とは、別の感覚で、頭の中に浮かんでくる。

 

 

特に死について感じていて、なんなんだろうなと強く感じたまま、タバコを消しコンビニに入るとコミックコーナーになぜか不釣り合いな死について書かれた哲学書が置かれていました。

 

 

普段見かけない光景なので大変驚きました。

 

 

ただ、皆さんからすると本当にどうでも良い話だと思います。駄文すんません。

 

 

でもこのおかげで少しスピリチュアルについてもう少しだけ信じてみようかなと思ってみました。