FTAで不利な条件飲まされ、トランプがくっせーツイートで煽ってきても、まだ自分が世界を作ってる?みんなで瞑想だ?

そんなだからチェックメイト決められんだよバーカ。

2020年から変革が始まる?日本がリーダー?

バーカ。

終わりが始まるんだよ。

どうする?その時になって、大丈夫大丈夫って言ってた信じてた政治家やスピ界の大御所たちが掌返して「俺たちワルだったんだぁ、ごめーん、でも日本俺らの物ね笑」って言ってきたら。


どうせ「ひどーい」とか言って喚くだけだろ。

得意だもんな、日本人は。

言っとくけどな、日本人の和を尊ぶ美徳なんか全然素晴らしくねーんだよ。

戦うのは良くない?傷付きたくない?核反対?

だったらそうならないように最初からMAXで戦えや。

後手後手だから変なことになるんだろ?


あれだろ?会社の同僚とかに「すごい良い人だね、優しい人だね」とか言われるのが素晴らしいことだ、なんて思っちゃってる奴がまだわんさかいるだろ?影で「カモだしあいつ、ちょろーい笑」って言われてるの知らねーでよ。

ふわふわスピリチュアルやるのもいいけど、もうちょっと現実に目を向けてくれや。

もうおせーけどな。