茶色と白の犬, Mixmatched目, 顔, 幸せ, かわいい, にこやか, 式, 肖像画, 楽しい, 甘い

 

なんかすごいことになってますね。

 

 

政治面でも、ゴシップ面でも荒れに荒れています。

 

 

スピリチュアルにおきましても、いろいろな人が様々なことを言っていて、混乱されている方も多いと思います。

 

 

自分も先日ありました。えっそんなことしちゃうの?みたいなこと。

 

 

それについて、意図が見えないので多くは語りませんが、失望を覚えたのは確かです。

 

 

別にはっきり言えば良かったのに。

 

 

それはさておき、表題の件ですが、昨今のスピリチュアルは少しズレているように感じますね。

 

 

多くのマスターが何か言っていますが、まず、その正否は脇においてください。

 

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ

そう、まずは目の前の物事から目を離してください。

 

 

今はあえて、です。

 

 

本当の”高次元”とは何なんでしょうか?シフトとは、アセンションとは・・・。

 

 

俺の所感だと、”それ”は酷くおぼろげで、一瞬でも気をそらすと消え行ってしまいそうな儚いものです。

 

 

緩んで、感覚を鋭敏にしないとあっという間に目の前の何かに取り囲まれる印象があります。

 

 

その感覚を掴んだうえで、今の物質、精神世界で起こっている物事に目を向ける必要があるのではないでしょうか?

 

 

”死”についての話になったとき、以下のようなことをよく聞きます。

 

 

「思い残すことがないようなんでもやって、全力で生きろ」

 

 

「後悔先に立たず。健康に気を付けて、とにかくあらゆる”有害”を避ける」

 

 

どちらの生き方をしても、死の間際不安と恐怖に駆られ、泣き叫ぶ人はそうなります。スピリチュアルカウンセラーとて例外ではありません。そう、どんなに皆さんに”良い事”を伝え、さも自身は進んでいる人間かのようにふるまう彼らたち(あえて、嫌な言い方をします)も死の瞬間までその本質、本性はわかりません。

 

 

エリザベス・キューブラー=ロスさん

 

 

について、是非調べてみてください。特にその晩節を。

シルエット, 男, ジャンプ, モチベーション, 信頼, 自己, 自信, 乗り越える, 山, ノール, 障害物

まずはゆっくり、”自分の上”に繋がってみては?

 

 

”何とかなる”を味わってみては?

 

 

その上で今の世界を見つめてみましょう。

 

 

ローマ法王の来日、ヤタガラス、金融リセット・・・

 

 

もしかしたら裏が表になるときが来たのかもしれません。

 

 

そして、何が正しくて、何が悪いのか、さっぱり分かりません。

 

 

ただ何となく感じるのは、そういった概念よりも、もっと大きなところでぼんやりと何かが進行しているような気がします。

 

 

善人も、悪人も関係なく。

 

 

まぁかくいう自分も未熟者で、ひいひい言ってはいますが、皆で楽しめると良いですね!