昨日までとはうってかわって体が軽い。

やっぱ台風のせいか?

あの台風、人工のものだという意見もあるが実際はどうなんだろうか?


そういえば最近、環境問題界隈で話題のあの少女は実は悪の広告塔なんだとか?新たな環境税を作って金儲けを狙ってるとか?子供を使うことで心情に効果的に訴えるとか?

何が真実かは俺にはわからんが環境問題の話はなんかきな臭い。

まぁ何にせよ、真実を知ろうと思ったらまず国民一人一人の「こういうもんだ」をぶっ壊さないと。

それはさておき、俺はこれまで導かれたことがない。ヤクザにからまれたり、不良にからまれたりしたときには助けがあった。

そういうことではなく、目指すもの、道のようなものがなかった。

誰も何にも言ってくれん。
インスピレーションも湧かない。

それでも自分で進むしかないんだろうな。

自分で進むしかねぇ。

自分で進むしかねぇ!

うぉぉおぉおぉおお

ならばせめて、我がままに、進みたいものだ。