こんばんはニヤリ


ここ最近体が痒い泣き笑い

お腹まわりと背中が痒いのだ泣き笑い

赤い湿疹みたいになってきて、ボディークリームを塗りまくってるけど、痒い不安不安


体調はというと、

妊娠してから、痰が絡んで気持ち悪いのが続いています悲しい


ネットで調べたら痰つわりっていうのがあって、

それなのではと思っているところです指差し


今日から14週に突入して、お腹がぽっこりしてきました看板持ち看板持ち


ここ最近眠くて眠くて、仕事から帰ってきて、ごはん食べて、11時くらいまで爆睡という毎日を送っています真顔真顔


朝は気持ち悪いので、毎日会社に遅刻してるし、、。それを許してくれてる会社は神ですにっこりにっこり


はやくつわりがなくなることを願って、、

おやすみなさい爆笑爆笑