こんにちはニコニコ

 

 

今日の通院結果ですが、単刀直入に言えば、

先生からのドクターストップが掛かってしまいました。

 

お仕事は暫くせず、作業所や就労移行に通った方が良いと言われ、

一年間のやりとりもあるのか、『そろそろ』と強調して言われてしまいましたショボーン

先生が少し怒っているようにも感じ取れ、

 

これ、最後通牒だな……絶望

 

と感じた次第です。

 

 

そのため、暫くなのか当分なのか、お仕事はしない予定でいます。

というより、これで仕事をしたら先生に完全に呆れられる予感がバシバシするガーン

なので、今後は就労移行に通えるように手はずを進めていく予定です。

 

 

一先ず本日の通院結果は以上です。

とりあえず皆様へのご報告と私の解離健忘のために。

 

また不定期ながら更新します立ち上がる