三月のハナシ | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ

どうも.今年のカスタムキャストの

エイプリルフールネタが楽しみなキサトです。

去年はアプリ内でキャラクターを

歌って踊らせる事が出来たんですよ。




これは去年撮ったスクショの一枚

今.改めて見ると可愛く撮れてるな。


今年もそんな感じに歌って踊れる感じだっから

嬉しいな


さてさて.話は変わりましてまして

今月は見ていた冬アニメが次々と終わっていき

ついでにiPod touchを買ってから

ずっと聴いていたラジオが最近最終回を迎え


後.リリース当初からから遊んでいた

音ゲーが明日でサービス終了っと


ウチにとって三月は【終わり】を感じた月でした。


つい.ラジオもゲームもまだまだ続くと

思っていたのでいざ終わりだと思うと寂しですね。


特にラジオの方は久々にラジオの楽しさを

感じられた番組だったので余計に寂しいです。


本音を言うと最後.思い出として

ラジオにメールを送ってみたかったですが

内容が思いつかなくって結局送れませんでした。


以上.三月の話でした。


ではでは