なんだかんだで続いてるな | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ

今日でこのブログを始めて14年目を迎えました。


もう14年経ったのかって正直驚いてます。

ここまでこのブログを続けられて嬉しいです。


このブログで体験した出来事があったからこそ

なんだかんだ.ウチはやっていけたんだと

思ってます。


最初は若干キャラを作ってましたが

徐々にキツくなって最近では

自称を(ウチ)か(私)にするか今だに

迷っている自分です。


後.このブログのおかげで少しだけデフォルメの絵が

上手く描けるようなったの地味に嬉しかったな


後は今は昔のように書けないけど

ブログに書いた小説をアップするのも

楽しい。


だからこそまた昔からみたいに書きたいですね。



これは何年前か忘れたけど

今よりは少し書けてた頃に創作

トレーニングとして自分でお題を考えて

力尽きたネタノートの一部


お題とかキャラクターの設定を考えるまでは

いけるんですが

いざ.話を書こうとすると書けなくなるんですよね。

なんか例えが変なんですが文字が脳内で

詰まった感じがして文章が書けないんですよね。


本当に難しい


以上.色々難があるブログを書くウチですが

これからもよろしくお願いします。


ではでは