買い物での出来事(デコメあり)【ガンダムSEED】 | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ


今回はさっき買い物先の

スーパーであった出来事をキラ(私)とアスラン(母)で書いてみたいと思います。

そうゆうのは嫌だのんびりな日常~幸せのメロディー~-102206.gifって

言う人はUターンして

くださいね。

 

では.どうぞのんびりな日常~幸せのメロディー~-8b0af3.gifのんびりな日常~幸せのメロディー~-350dd4.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日.ラクス(友達)の

家〓に帰ってきた後

ちょっと夕飯の

買い物をしに

アスラン(母)といつも

行っているスーパーに

行った時の出来事だった。

キラ(私)「アスラン.アイス買っても
いいかなのんびりな日常~幸せのメロディー~-3bea57.gif

 

アスラン(母)「あぁ.いいぞ」

 

僕はアイスを選びに

軽い足どりでアイス

売り場に向かった。

 

そして…僕はアイス

売り場である物を見つける。

 

キラ「アスラン.アイス売り場に
コーヒー牛乳があるよ」

 

なんと.アイスが並んでる上にコーヒー牛乳の

パックがボンっと

置いてあった。

 

アスラン「あ.本当だ

全く.なんでこんな

ところに置くんだろうな」

キラ「そうだね」

 

そして.僕とアスランが

アイス売り場を離れようとしばらく歩いたら…。

 

また.見つけてしまった。

 

キラ「アスラン.アスラン」

 

アスラン「ん?なんだ」

 

キラ「アスラン.これ…」

 

僕はさっきのコーヒー牛乳同様にボンっと

置かれていた牛乳を

指さした。

 

アスラン「あ.本当だ…

すみません」

 

たまたま.近場に

店員さんがいたから

 

アスランは店員さんに

話したら.店員さんは

コーヒー牛乳と牛乳を

持って一言

 

店員「良かった…まだ

凍ってない」

 

そうだよね…凍ったら

売り物にならないよね。

 

 



※今回は試しにデコメを
使いたかったのでデコメを使ってみました。