少しだけ体重減りました


プロテインで1食置き換えダイエットしようと


思っていたけど、朝は元々ヨーグルトと


コーヒーや紅茶くらいだったし、


お昼ご飯は無理な職場で、夜かな?と…



でも、夜は仕事をして帰ってきたら


お腹空くんですよねチュー


夜はやっぱりごはん食べたいなーてへぺろって


なってしまいました。なので、


お米の量を減らして、減らした分を


プロテインにしました。


休みの日は、お昼ご飯などをプロテインに


置き換えてみました。


それでも、少し体重減りました爆笑スター


試したのはこちら



イベントバナー

 


あと1週間でもう1キロ

体重減らせるかなぁ?


健康診断までもうちょっと!