これは私の誕生日に子供がくれたものです。

こっそりお店に行って、何にしようかな?


って選んでくれて、サプライズで渡してくれた。


とっても嬉しかったです。




卒業が近づいてきましたが、


子供が先週風邪をひき、


気管支炎になってしままい、まだ治りません。


また病院で追加で薬をもらいました。


今は症状はマシになっていますが、


ひきはじめのころは、気分も悪くて


ごはんはお粥にしていたんです。


そしたら、寝る前に「お粥作ってくれたり、


ティッシュ買ってきてくれてありがとう。」


と言ってくれました。


「ママがおらんかったら生きていけへんわ。」


とも言っていました。



親バカかもしれないけど、本当にこんなに


良い子おらんわー!と思いますニコニコ


めぐりあえたことに感謝です。


赤ちゃんの頃から、泣いてる顔でさえも


本当に大好きで大好きでたまらなくて、


赤ちゃんってこんなに可愛いの?って


思っていましたが、まさか中学生になっても


可愛いのが続くとは照れ



誕生日に、手形と足形をとっているんですが、


今年のはでかいでかい!大人と変わりません。


でも、まだ子供の部類なんですね。


近所の内科に行ったら、小児科に行ってと


言われました。


小児科では、同じように中学生がちらほら。


まわりを見ると、見た目は大人っぽいけど、


まだお母さんの後ろについていくかんじで


やっぱり子供の部類だな。と思いました。



といっても、今ではだっこー、ままーって


寄ってきてはくれませんがね。


肩揉みはしてくれます爆笑



早く元気になれますように。






スーパーセールはじまりますね。

 


 この前、買い回ったのはこちら。









 買って良かったキッチン家電は、

私は5500円の方を買いました。

9900円の方はプレート取り外しできます。