楽天スーパーセール中に子供のベッドと


マットレスを購入しました。


かなり安くなりましたニコニコ






色々物色中に、子供がコレかいい!と


言っていたのもは、こちら↓



とても良いなーと思っていたのですが、


宮部分の組み立てが難しそうで


購入に踏み切れず…




次に子供がコレは?と言ったのがこちら↓


コンセント付きでかなり安くて、


良いかな?と思ったのですが、


厚めのマットレスを置くと、


宮部分が枕と同じくらいの高さになりそう。


うちの子、寝てる時に、両手をバーンと


振り上げるんです。めっちゃ頻繁にアセアセ


目覚まし時計とかスマホとか、


バーンってやって落としそうなので


これも購入に踏み切れず…





やっと見つけたのが、コレ↓


宮付き、しかも立派!


この宮部分、組み立て要らず⁈


これ買います。買います。ポチっ!


20%オフのクーポンがあって


安くなりました。


5のつく日は、20%オフのクーポンが


あるようです。



そして、届きました。


3つの箱に分かれていたので、


めちゃ重くなくて良かったです。





①の宮部分は、このまま届きました。


組み立て要らずが嬉しすぎます爆笑


その他の組み立てもかなり簡単でした。



①と③にボルト穴があいているので、


好みの高さになる場所にボルトを


緩めに付ける。(ボルトは8本です。)


そのボルトに、②の長い木の端の金具を


ひょいっと引っ掛けるだけ


ボルトをしっかり締める。


④の細長い棒をひょいっと置くだけ




で、スノコが2枚をどんと上に置くだけ


おしまい。


10分くらいで終わった。


本当にこれにして良かった。


宮付きの宮の組み立てって絶対大変だし


私の嫌いなタイプのカムロックとか


うまく締めれなかったら、、、


そんなベッドで寝るの怖すぎますし。




コンセント部分は、ホコリが入らない


ような仕組みになっていました。





マットレスを置いて、ぬいぐるみ達を


セットして喜ぶうちの子ニコニコ



ちなみに、マットレスは


ポケットコイルの安いものにしました。




今はマットレスこんなに安いの?


びっくりしました。


レビューも良かったので決めましたニコニコ





私はシモンズのマットレスなのに、


ごめんねーと思ったけど、、、。


それと比べると柔らかいです。





お高いマットレスは、


大人になってからねてへぺろ





シモンズのマットレス、もうすぐ


15年経ちますが、新品の時と変わらず


とっても寝心地が良いです。


腰や背中が痛かった昔が嘘みたいに


体のどこにも負担がかからないので


私にはとっても合っています爆笑