おはようございます😊





天国の通訳ガイドHIROです。





僕のプロフィールをますばご一読ください😊


↓ ↓ ↓








昨夜もとっても刺激的なzoomミーティングに参加したら、5名のソウルメイトに遭遇しました😆





この人達、今まで会って一緒に活動したりお話したりしてなかったのが不思議なくらい、感性も波長もピッタリだったんです!





まさにソウルメイト





で、今朝は、祝日ということで、中学の息子を起こす必要もないので、まだ、ベッドの中にいて、これを書いてます😄。





それにしても、今週だけでもう10名以上のソウルメイトに出逢えて、とても初対面とは思えないようなエキサイティングかつ癒される会話をしました。





不思議なのは、その中の皆が皆、当たり前のことですが、出逢うその瞬間まで、どこの誰だか全くわからない赤の他人だったということ。





でも、また全員が、出逢った瞬間に、ようやく巡り会えた嬉しさと懐かしさを弾けさせてくれるんです😄。





今の自分の波動にピッタリ合う人とだけ、このタイミングで引き寄せ合って、偶然という「予定された奇跡」の中で出逢うんだろうなあ。





そこで、今朝は、このブログで毎日告知している5/25から5/29までの長野への天国ワクワク旅に参加する事が決まっているソウルメイトのアナタとの交信を引き寄せてみることにしまーす😄。






運命の、まだ見ぬソウルメイトのアナタ


そろそろタイミングがきたんだ


この生を始める前にお互いに予定しておいたタイミング


僕達が出逢う時が


そして、僕達は旅をするんだ


心を解き放ち、これまでのどんな傷も癒してくれる


宇宙のソースにつながる旅だよ


聞こえるかい?


ソウルメイトの君の魂の声が聞こえるよ




 





HIRO、君だったんだね


ずいぶん長く待ってたんだよ


だけど、そんなことはどうでもいい


この旅なんだね、この旅なんだよね



君とあの時、計画したのは


これまでのワタシの人生は


すべての痛み、すべての悲しみ、


昨日までのあのやりきれない孤独感さえも


ソウルメイトのHIROを見つけるために


必要だったパズルのピースだったのね


待ち遠しいよ、HIRO


君とついに巡り会えるこの旅が



 







今もまだ僕はベッドの中にいます。





次の旅で出逢うアナタ、運命のソウルメイトのアナタとの未来通信を、これから強力な引き寄せの力を使って、毎日やっていこうと思います。





というわけで、今日のブログを読んで、「これってワタシのことだ!」って感じた人、連絡待ってまーす😊。





まだ見ぬ運命のソウルメイトの皆さん、5月の天国ワクワク旅にて、歓喜の再会を果たしましょう!





↓ ↓ ↓





天国ワクワク旅の詳細は下記の通りです。ソウルメイトのアナタからのお申し込みやお問い合わせ、お待ちしてまーす。




天国の通訳ガイドHIROと行く天国ワクワク旅


☀️天国の通訳ガイドHIROと行く天国ワクワク旅

〜 長野三大聖地で感動分かち合おう 〜


🟡日程: 5/25()5/28()


🟡スケジュール 

5/25(): 

12:00   長野駅集合。昼食を兼ねて旅のブリーフィング。レンタカーにて宿泊先のホテルへ移動。

⭐️この日は善光寺参拝がメイン。詳細は飲食場所、行うセッション、ワークなど、全て到着後に直感で決定しまーす😆


5/26():

⭐️この日は戸隠神社五社巡り参拝がメイン。詳細は飲食場所、行うセッション、ワークなど、全て到着後に直感で決定しまーす😆


5/27(): 

⭐️この日はゼロ磁場分杭峠での遊びがメイン。詳細は飲食場所、行うセッション、ワークなど、全て到着後に直感で決定しまーす😆


5/28():

⭐️この日は諏訪大社四社巡りがメイン。詳細は飲食場所、行うセッション、ワークなど、全て到着後に直感で決定しまーす😆

16:00.   解散



 参加費: 10万円(宿泊費、現地レンタカー代金、朝食、夕食費込み。自宅から長野駅までの交通費は含まれません)


🌞参加希望、ご質問はメールくださいね

 

天国の通訳ガイドHIRO メルアド


hiro@se-c.com


 





では、今日も良い一日をお過ごしくださいね!





最後に、以下、波動上げをアシストするYoutube動画です!是非、ご視聴頂き、アナタの波動を上げ、そのうえで、登録ボタンをポチっと押して、私の波動上げのサポートもお願いしまーす😆



↓ ↓ ↓