おはようございます☀️








昨日は土砂降りでしたが、今朝は爽やかな快晴です😊









今日は夜まで仕事がないんで、ちょっと遠くまで足を伸ばして、「ぼ〜っ」としに行ってこようかな😁









昨夜、晩酌しながらネット観てたら、急に意識が36年前の大学時代にタイムスリップしてしまいまして。









大学時代の僕、LAのDLにて







大学時代はバイクに乗ってたなあ











憧れに憧れ、夜も眠れないほど、恋焦がれた「最初の彼女」との初デートの場面が浮かんできました😌










彼女は人気のある女性だったので、僕が最初の彼氏ではなかったでしょうが、僕にとっては彼女が正真正銘の最初の彼女。










西船橋のとある夜の公園で、ジャングルジムに二人して登り、気づけば彼女の絶世の美顔が僕の目の前数センチのところに。









そっと目を瞑る彼女はきっとキスするチャンスをくれていたのかもしれなかったけど、超シャイだった僕には、その数センチは数十メートルの距離にも感じられ、結局、初キスはできなかった・・・・・。










ビタースイートな思い出だけど、この場面を思い出すと今でも胸が激しくときめき、心臓の鼓動が速くなるのです🥲










でもね、この気分って、まんざら悪いものでもないんだなって、昨夜、思いました。










成就されなかった恋の思い出って、決して、ネガティヴな過去の後悔として記憶に残ってないんだなあ。










いや、むしろ、今でも胸がドキドキして、まだ、その恋の渦中にいるかのように、気分が高揚してきたりして、多分、波動も相当高まっていることだろう😄










最近、たくさんの「生き方の達人」さん達が、「今ココ」の大切さを説き、僕自身もそれは全く同感してます。










でも、時には過去の恋の追憶をするのも、自分を理想的な波動の状態へ引き上げてくれるのは間違いありませんよ😘









意識は時間を自由に行き来できるタイムマシーンだから、アナタも時には、ビタースイートな思い出の場面へタイムスリップしてみてくださーい😉









では、今日も、天国の一日を!








アナタの波動上げをアシストするYoutubeも観てくださいね!


↓       ↓       ↓