新入り預かりっ子 チワワ ラメ✨✨✨ | 保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

WAN′SLIFE 湘南里親の保護犬の事と。
たま〜にうちの子シュシュと虹組コーギーモモ、虎鉄、コロタンのこと

新入り預かりっ子 ラメ✨
チワワ 女の子 6歳です。



人懐っこいしっぽフリフリの女の子。
メディカルチェックも頑張りました!
血液検査で血小板の数値だけが高値。とりあえず次回受診時に再度検査となりました。
歯石が酷い( ;  ; )こちらも避妊手術の時に一緒に処置します。
他はとくに問題なし!





ご飯はドライフードを一粒ずつ食べます。
今のところ大人しい。





これから少しずつラメちゃんらしさが出てくるといいな💛

応援よろしくお願いします‼️

ラメはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。
こらから避妊手術など医療処置に入りますので里親募集はしていません。
里親募集開始までお待ちください。

#預かりっ子
#チワワ
#ラメ#女の子
#保護犬
#保護犬を家族に
#保護犬を家族に迎えるという選択
#ケア中
#里親募集までお待ちください
#ペットショップへ行く前に
#wanslife湘南里親
#人懐っこい犬
#匍匐前進🐾
#家庭犬への道