コーギーラブ預かりママと元預かりっ子たち | 保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

保護犬のこと♥️虹組コーギー♪とうちの子 シュシュ

WAN′SLIFE 湘南里親の保護犬の事と。
たま〜にうちの子シュシュと虹組コーギーモモ、虎鉄、コロタンのこと

6/2(日)
元預かりっ子たちとコーギーミニオフ会を開催しました‼️


里親さん、コギさんたちに会えて幸せな時間を過ごしましたー💕
カフェでランチして併設のドッグランで遊びましたよ🍝🐶💨







☝️の写真はカフェレミーさんのInstagramより

十人十色ならぬ十犬十色🧡🐶🧡
カフェではみんなお利口さんで待てました!!





ドッグランではそれぞれ思い思いにウォーク&ラン。
虎鉄もちょっとだけやる気を出して数十歩は走りました💨😅






里親さんの元で大切にしてもらい愛情一杯注いでもらってるのがわかります😊
里親さんの笑顔とわんこの幸せな姿を見て、
私も旦那さんも幸せな気持ちになりました🍀

参加してくれたコギさんの紹介

⭐️ハンゾウくんと妹分のまつりちゃん 
⭐️こはるちゃん
⭐️こなつちゃん
⭐️虎鉄〜

虎鉄、ハンゾウくん、こはるちゃん、こなつちゃん、この前再会したサンダーくん、
みんな神奈川県動物保護センターに収容され、レスキュー保護された子たちです。
今は里親さんの元でとっても幸せに暮らしていますよ!

✳️犬、猫を飼おうと思ったらペットショップへ行く前に里親になるという選択もあることを‼️
考えてもらえたら幸いです