9月27日 佐藤 嘉忠 講師

自由花 複数の花器を用いて

(花留の工夫・魅せる花留)

 

高さの違うグラスに、

クラッシュアイスのブルーとホワイト

ホワイト側は、花水幸で

ブルー側は、アイスネットガーランドで

 

小鳥さん達のパフェをイメージしてみました音譜

 

今期は、だんだん作品が小型化してくるのかと思いきや

みなさん、花展のようなサイズは中型

複数の花器の方に重点をおいておられましたタラー

 

手造り花器は、どれもアイデア満載でした╰(*´︶`*)╯♡

 

家に帰ると コロちゃんが

シッポをブンブン、

大喜びでまとわりついて来ます

疲れが、一瞬でぶっ飛びましたラブラブ

 

真夜中の熱い視線はやめてほしいけど(笑)