ナチュラルリースレッスン | お花のブログ

お花のブログ

お花の生活始めませんか?お花を通して感動、癒し、達成感など様々な感情がわき起こります。
そんなお手伝いができたら、、、。

季節はすっかり秋から冬に近づいていますよね。お買い物していてもクリスマスグッズが気になります。

先日ナチュラルリースの個人レッスンをいたしました。

生のヒムロスギを使って作るこのリースはなんといってもナチュラルで、変化する風合いを楽しめます。




レッスン中も大きなモコモコのリースにときめいて、デコレーションも天然のものにこだわりながら、ワクワクウキウキで作っていただきました。

彼女の北欧風の邸宅に飾られた大きなリース。素敵ですよね!
出来映えにも、ロケーションにもうっとりしてしまいます。

このリースはクリスマスはもちろん、一年中お楽しみいただけます。

サイズは色々あります。作り方をマスターすれば、ご自宅のお庭にあるヒバやローズマリー等でも作れますよ!