人目が気になったり

人のやっていることが気になったり

うんうん、よくわかるよ、その気持ち♡

でも、そこにはちゃんと理由がある(*^-^*)

今日はその理由について話すね!

 

あなたのお尻をたたく♡専門家/直観力ナビゲーター

近森ゆかりです

お尻をたたく理由は→こちら

 

警察官20年やったからわかったこと!

「心を満たすこと」の大切さを伝えるために

今日も愛を持ってあなたのお尻を叩きます♡

 

◇ドリームライフナビゲーター養成講座認定講師

(水野まほこさん主宰)

 

岐阜/愛知/オンライン/元公務員/双子ママ

 

自己紹介は→こちら

 

 

今日もあなたのお尻をたたきます♡

 

 

今日は

ドリームライフナビゲーター仲間の

SEIKOさんとインスタライブしました♡

 

下がSEIKOさん♡素敵な笑顔に癒される私♡
 
ドリームライフナビゲーターとはね
わかりやすく言うと
 
 
自分の夢を叶えて
誰かの夢をナビゲートする人🌈
 
 
私もSEIKOさんも
水野まほこさんが主催する
M's DREAM LIFE ACADEMYの講座
「ドリームライフナビゲーター養成講座」
卒業して、この肩書きをもらったの
 
 
私たちの共通点って
大きく2つあって
 
 
1つめは
「ドリームライフナビゲーター養成講座」を

受講する前

 

 

人目が

ものすごく気になって

いつも自分を責めていた

 

 

って過去を持つところと

2つめは
 
 
この講座の
受講がきっかけで
生き方がガラリと
変わったところ
 
 
なんだ(*^-^*)
 
 
今日のインスタライブで
SEIKOさんと一緒に
2人で熱く語ったんだけど
 
 
人目が気になるのって
あなたの中に理由があるんだよ
 
 
書くと長~くなっちゃうから
ササっとまとめてしまうとね(笑)
 
 
①あなたの心が空っぽだから
 
②自分の喜ばせ方がわかっていないから
 
③自分に集中していないから
 
 
この3つが原因なの!
 
 
たぶんあなたは
相手の態度や相手の行動が
原因だと思っているだろうけど
 
 
実はね
あなたの中に
大きな原因があるんだよ(*^-^*)
 
あ、私も耳が痛いです…
 
あとね
さらに耳の痛くなることを言うと
 
 
人ってさ
弱い生きものだから
 
 
自分のことより
人のことを
あーだの、こーだの
言ってたほうが
楽チンなんだよ
 
 
だって
 
 
自分の内側に目を向けてさ
 
 
良い自分も嫌いな自分も
すべて受け入れて
自分が本当に望んでいることが
何なのか真剣に考えるなんて
 
 
すっごく大変で
エネルギー使うじゃん(笑)
 
 
それよりも
周りのせいにしたり
他の人の視線を気にして
悩んだり困ったりしているとね
 
 
それだけで
ボーっとせずに済む(笑)


それにね
苦しいとはいえ
自分のことに向き合うよりは
人に気を向けることのほうが
簡単に出来ちゃうの
 
 
だからね
ついつい簡単なほうへと
人は流されてしまうわけ(*^-^*)
 

私も気を抜くとすぐ流されます(笑)

 
でも、大丈夫♡
 
 
あなたがそこから
抜け出すと決めればいいの♡
 
 
自分と向き合って
本当に自分を幸せにするって
決めてしまえばいいだけ♡
 
 
今の生き方が嫌だったら
違う生き方を始めよう(*^-^*)
 
 
あなたが何歳でも遅くないよ!
 
 
あなたが
今だ!って思ったときが
あなたのタイミングだからね♡


私たちに出来たから
あなたにも出来る♡


私はそう信じてるよ(*^^*)
 

 

 

 

~自分の夢を叶え

誰かの夢をナビゲートするあなたに~

『ドリームライフナビゲーター養成講座』

4月下旬開講予定(詳細は近日発表♡)

 

赤薔薇ご提供中メニュー

 

◇週1開催「お尻たたくよ♡お茶会」 

初めましての方、大歓迎です♡

3月開催日

3日(木)、13日(日)、18日(金)、27日(日)

 

時間 全日10:30~12:00

人数 各日4名まで

料金 1,000円(銀行振込)

※オンライン開催(Zoomを使います)

 

お申込みは

近森ゆかりLINE公式からお願いします

(女性限定です)

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

 

 

◇継続講座 Life Shift Program

~あなたの人生を変える7つの鍵~体験会

体験会の詳細は→こちら

 

◇個人セッション

お尻を叩かれるけど愛がある!

個人セッションの詳細は→こちら

 

メニューのお申込みは

近森ゆかりLINE公式からお願いします

(女性限定です)

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してね♡

 

 

赤薔薇INE公式

ブログには書けないような

あんな話こんな話を呟いています

 

 

赤薔薇Instagram

犬とカフェと他いろいろ♡