旦那さんが

ついに長年の夢を叶えます!

そしたらね、ある大きなことに

気がついたみたいです

 

あなたのお尻をたたく♡専門家/直観力ナビゲーター

近森ゆかりです

お尻をたたく理由は→こちら

 

警察官20年やったからわかったこと!

「心を満たすこと」の大切さを伝えるために

今日も愛を持ってあなたのお尻を叩きます♡

 

◇ドリームライフナビゲーター養成講座認定講師

(水野まほこさん主宰)

 

岐阜/愛知/オンライン/元公務員/双子ママ

 

自己紹介は→こちら

 

 

今日もあなたのお尻をたたきます♡

 

 

旦那さんがね

10代のころから

ずっと抱えていた夢を

とうとう叶えることにしたの

 

 

本当ならもっと歳を取ってから

叶える予定だったんだけど

 

 

「やりたいことは

出来るうちにやったほうがいいよね」

 

 

っていう話を

最近、夫婦でよくしていたせいか

 

 

急にタイミングがやってきて

とんとん拍子に話が進んで…

 

 

その結果

 

 

旦那さん念願の

ハーレーダビッドソン(大型バイク)を

購入することになりました!

 

 

いつかハーレーに乗りたいって

出会った頃からずっと言ってたの

 

 

でも、20代の頃は

今じゃないって言って

スピード重視のバイクに乗ってた

 

 

30代の頃も

「今は違う」って言って

他のバイクに買い替えて

バイク生活を楽しんでたんだ

 

 

でも、40歳を過ぎてから

ハーレーダビッドソンが

頭の中でちらつくようになってきて

 

 

そんなある日

お世話になってるバイク屋さんから

「欲しがっていたハーレーが

やっと入荷されます!1台のみです!」

って連絡が入ったの(*^-^*)

 

 

そしたら旦那さん

 

 

どうしよう…

でも…まだ貯金が…

でも…今のバイクも不満ないし…

ってブツブツ言い始めたんだ

 

 

それを聞いた私はね

「あ~、本当は乗ってみたいんだろうな」

って思ったから

 

 

〇〇して、××すれば

予算はなんとかなるんじゃない?

ってお金の工面を

提案してあげたらさ

 

 

旦那さんは

すくっと立ち上がって

「バイク屋行ってきます!」

って家を出ていったよ(笑)

 

 

でね、その翌日

旦那さんが

こんな面白いことを言ったんだ

 

 

実は昨晩

念願のバイクを買ったことが嬉しすぎて

あまり眠れなかったんだ

 

 

あ~、こんなに

欲しかったんだって

自分でやっとわかった

 

 

眠れなかったって…

遠足前日の小学生かっ!

 

 

いやいや、それは冗談で(笑)



私はそうなるだろうって

予想してたよ(*^-^*)

 

 

ずーっと旦那さんが

欲しがっていたのを

近くで見てきたからね

 

 

それに私もね

 

 

2年前に

長年続けた仕事を

退職するって決めたときに

嬉し涙が止まらなかった

経験をしているから

 

 

自分の

本当の気持ちって

叶えてからようやく

わかるもの

 

 

ってことを知ってたの

 

 

あなたもね

自分の夢を叶えてみてごらん

 

 

あなたが心の奥にしまってきた

本当の気持ちがわかるから

 

 

あなたの頭は無理だと言っても

 

 

今このときも

あなたの心は

叶えたいって

ずっと言ってるよ

 

 

いつかって思っていることでも

一度よく考えてみて

 

 

今叶えられるものって

意外とたくさんあるよ

 

 

あなたの夢を叶えられる人は

あなたしかいない♡

だから、勇気を出して

一歩踏み出そうね

 

 

 

 

~自分の夢を叶え

誰かの夢をナビゲートするあなたに~

『ドリームライフナビゲーター養成講座』

4月下旬開講予定(詳細は近日発表♡)

 

赤薔薇ご提供中メニュー

 

◇週1開催「お尻たたくよ♡お茶会」 

初めましての方、大歓迎です♡

3月開催日

3日(木)、13日(日)、18日(金)、27日(日)

 

時間 全日10:30~12:00

人数 各日4名まで

料金 1,000円(銀行振込)

※オンライン開催(Zoomを使います)

 

お申込みは

近森ゆかりLINE公式からお願いします

(女性限定です)

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

 

 

◇継続講座 Life Shift Program

~あなたの人生を変える7つの鍵~体験会

体験会の詳細は→こちら

 

◇個人セッション

お尻を叩かれるけど愛がある!

個人セッションの詳細は→こちら

 

メニューのお申込みは

近森ゆかりLINE公式からお願いします

(女性限定です)

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してね♡

 

 

赤薔薇INE公式

ブログには書けないような

あんな話こんな話を呟いています

 

 

赤薔薇Instagram

犬とカフェと他いろいろ♡