感情は面倒くさいけれど

いつもおもしろい♡

だって感情の裏側に

本音が隠されているから♡

 

豊かなはずなのに

心がモヤモヤしているあなたへ

直観力を使って生きていますか♡

 

直観力を育てて満たされた毎日を手に入れる

ドリームライフナビゲーター虹

近森ゆかりです

 

岐阜/愛知/オンライン/元公務員/双子ママ

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

少々時間が

経ってしまいましたが💦

 

 

12/10(金)に

『癒されお茶会2』を

開催しました~♡



 参加してくださったのは

ワークライフスタイリストⓇで

頑張るママさんたちを

笑顔で優しくサポートしている

吉村えりさん♡

 

 

えりさんとは

これまで何度もお話する機会が

あったのですが

 

 

マンツーマンで

プライベートなことまで

じっくり深く話したのは

今回がはじめてでした

 

 

お茶会が

マンツーマンになったことも

間違いなく必然♡

 

 

そう確信できる

と~っても濃い時間でした

 

 

特に

お茶会でやっていただいた

「今年一番頑張ったこと」

を書くワークでは

 

 

えりさんご自身が

ビックリされるほど

涙腺が崩壊💦

 

 

一年間頑張りながら

ためてきた感情たちが

一気に浄化されていました



 参加特典でお付けしている

オラクルカードも

いつもより多めに引いて♡

 

 

出たカードから

私がリーディングして

お伝えしたメッセージにも

深く納得されていました♡

 

 

実は始まる前に

マンツーマンで

90分のお茶会は長いかな…

と思っていたのですが

 

 

ふと気がついたら

時間が足りなくなるくらい

深く濃いお茶会に♡

 

 

そのことがわかる

とっても嬉しいご感想を

えりさんからいただいたので

紹介します

 



 

①癒されお茶会に参加していかがでしたか?

 

軽ーく今年の振り返りをするつもりが、

浄化の涙が流れ、深く癒されました😊

 

 

②近森ゆかりの印象はどうでしたか?

 

ゆかりさんのセッション能力高すぎです!!

私が観て見ぬふりをしていた問題に

直面することになり、優しく暖かく

突破方法を教えてくれました。

 

感動しました✨

 

 

③今後どのようなメニューをうけてみたいですか?

 

私は困ったことがあったら、

ゆかりさんに話を聞いてもらおうと

決めています!

だから、いつでも飛び込める

フリーセッションをメニューに

置いておいてほしいです。

 

ありがとうございました😘

 

 


 

感激のあまり

今度は私の涙腺が崩壊します💦

えりさん、嬉しすぎるご感想を

本当にありがとうございました💕




えりさんは

笑顔がとっても素敵な

3児のママさんです

 

 

毎日がんばっているママさんが

ママでもなく妻でもなく

自分に戻れる場所を作る

素敵な活動をされていますよ

 

 

ママをやっていると

子育てや家事に追われて

イライラしてしまったり

自分を責めてしまいやすく

なりますよね

 

 

そんなときはぜひ

えりさんに会いに行ってくださいね💕

 

 

頑張らなくちゃって

締め付けられていた心が

ふぅ~って緩まりますよ♡

(1月12日(水)にママさん向けのお茶会を

開催されるそうですよ♪)

 

えりさんのブログはコチラから♡↓

 

 

そうそう私のほうも

お知らせを♡

 

 

えりさんから

ご要望をいただいた

フリーセッションを

来年1月から始めたいと

思いま~す(*^-^*)

 

 

今年中に

詳細を発表しま~す♡

  

 

赤薔薇受付中メニュー

 

「Life Shift Program~あなたの人生を変える7つの鍵~体験会」

マインドシフトセッション 

 

 

メニューのお申込みは

LINE公式よりお願いします♡

(女性限定です)

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

<週1回LINE公式で心を癒すメッセージを配信中💕>

 

 

 

赤薔薇Instagram