親しすぎる人だと

話しづらいことも

『癒されお茶会☕』なら

不思議と話せちゃいますよ💕

 

ドリームライフナビゲーター虹

気づきを与えるスペシャリスト流れ星

近森ゆかりです

 

人の目を気にする生き方から

自分の個性を楽しみながら

幸せに生きる人生へ導きます♡

 

岐阜/愛知/オンライン/元公務員/双子ママ

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

12/10に開催する

『第2回癒されお茶会☕』

のお申し込み受付中です爆  笑

 

 

癒されたい人

再び集まれ~💕

 

 

みなさんいつも

本当にお疲れさまですニコニコ

 

 

前回大好評だった

『癒されお茶会☕』の2回目を

12/10(金)10:30~12:00に

開催することにしました

 

前回の『癒されお茶会☕』楽しかった~💕

 

 

なんだかんだ言ってこの1年

あなたはいろんなことを

頑張ってきたはず✨

 

 

たいしたことしていないなぁ

と思っていても

 

 

たいしたこと

してきているんですよ!爆  笑

 

 

自分はあんまり…

と思うあなたこそ

このお茶会に

ご参加いただいて

 

 

ご用意した

簡単なワークをやったり

他の参加者さんと

ぜひお話してほしいのですっ爆  笑

 

 

なぜかというと

みんなと話すことで

自分のやってきたことが

客観的に見えるようになるからウインク

 

 

すると

いろいろ頑張ってきた自分を

一気に認められるように

なるんです💕

 

 

今の時代

なにも頑張らずにすむ人なんて

どこにもいません!

 

 

あなたも

気がついていないだけで

しっかり頑張ってきた人に

含まれるんですよ照れ

 

 

それに

12月後半に入れば

どなたも否応なしに

いつも以上の忙しさを

むかえます💦

 

 

その時期を

楽しく乗り越えるためにも

 

 

今のうちに

『癒されお茶会☕』で

ガス抜きしましょ~💕

 

 

どんな話でも

受け入れられる場で

ちょっとくつろぎませんか☕

 

 

『癒されお茶会☕』は

正しいとか正しくないとか

そういうこと抜きの

とっても心地よい雰囲気の

お茶会ですウインク

 

 

前回のお茶会でも

参加者さん同士のシンクロが

いっぱいあったように

 

 

今回のお茶会も

ご縁に導かれた方の

集まりになるのだろうなぁと

わくわくしている私です照れ

 

 

みんなでおしゃべりしながら

お互いに癒されちゃうなんて

嘘みたいですけど本当なんです💕

 

 

あなたもぜひ一度

体験してみてくださいね🍀

 

前回のお茶会で大好評だった

オラクルカードを使った

『癒しのメッセージピンク薔薇』を

今回もプレゼントします💕

 

 

私がお伝えする

オラクルカードリーディングの

メッセージでも

 

 

毎回みなさん

心から癒されていますから

楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

お茶会の流れ💕

 

星自己紹介

お名前とお住まい(〇〇県まで)を

お話ください

 

 

星振り返りタイム

自分の状況や抱えている想いについて

まずは自分の中で振り返っていただきます

(普段の生活、学び、仕事など)

 

 

星みんなでシェアタイム

全てを話さなくて大丈夫です♡

シェア出来る範囲で

ご自分が振り返った内容を

みなさんとシェアしましょう

 

 

星ねぎらいタイム

自分のやっていることや

他の人のやっていることを

お互いにねぎらいましょう♡

 

 

星癒しのメッセージタイム

私のナビゲートで

オラクルカードをお一人1枚

選んでいただきます♡

出たカードを私がリーディングして

癒しのメッセージをお伝えします💕

 

 

お茶会に参加するとこうなります💕

 

ピンク薔薇人に話すだけで

気持ちがスッキリしてラクになります

 

 

ピンク薔薇自分の状況を

客観的に見れるようになって

自分の頑張りをねぎらえるようになります

 

 

ピンク薔薇他の人との共通点が

たくさん見つかるので

自分だけじゃないんだという

安心感が得られます

 

 

ピンク薔薇新たな出会いによる

新しい発見があります

 

 

ピンク薔薇オラクルカードメッセージで

心の底からの癒しを受け取れます

 

 

お茶会詳細♡

 

日時 12月10日(金)10:30~12:00

形式 オンライン(Zoom使用)

人数 3名さま残2名

特典 オラクルカードメッセージ

費用 2,000円(銀行振込です)

 

お申込みは

LINE公式で受付中♡

 

こちらから

メッセージをください↓

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

あなたと

お話しできることを

楽しみにしています💕

 

 

赤薔薇受付中メニュー

 

継続講座ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

マインドシフトセッション

 

スピリチュアル1dayセミナー

 

メニューのお申込みは

LINE公式よりお願いします♡

(女性限定です)

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

週1回LINE公式で心を癒すメッセージを配信中💕

 
ピンク薔薇Instagram