ライフシフトプログラムの

受講生さんの声♡

私が講座の中で伝えている

アドバイスが、毎回

図星で痛いそうです(笑)

 

人の目を気にする生き方から

あなたを理想の生き方へ導く専門家♡

 

気づきを与えるスペシャリスト

近森ゆかりです

 

あなたの心の詰まりを解きほぐし

人生を安心して楽しむ女性を育てます♡

 

岐阜/愛知/オンライン/元公務員/小6双子ママ

水野まほこさん主宰ドリームライフナビゲーター

森規巳子さん主宰ハイヤーセルフカウンセラー

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

10月下旬開講!

継続講座ライフシフトプログラム

第3期お申込み受付中♡

 

 

マンツーマンで行っている

継続講座

 

 

ライフシフトプログラム第2期も

全員残すは最終回のみ♡

 

 

最終回間近にして

みなさんそれぞれの

展開を迎えられていて

状況はさまざまだけれど

どなたもとっても順調です♡

 

 

今日は

生徒さんのお一人がくださった

嬉しいお言葉を紹介します♡

 

 

「授業でゆかりさんに

言われることが

私の中でいつも図星だから

毎回びっくりしています

言われたことそのものは

痛いけれど

ゆかりさんの言葉には

愛があるから痛くない(笑)」

 

 

 

 

 

ありがとうございまーす♡

 

 

そうなんです(笑)

 

 

セッションでも

セミナーでも

継続講座でも

 

 

私は

本質をついたことを

ズバッとお伝えしています(*^-^*)

 

 

理由は一つ

 

 

クライアントさんの

本気の気持ちに

応えたいから♡

 

 

オブラートに包んで言っても

変な優しさを見せても

クライアントさんの心に

届かなければ意味がないから…

 

 

本気で変わりたくて

私のところに来てくださっている

クライアントさんたちと

真剣に向き合うために

 

 

私が自分の中で

決めているルール

 

 

相手に本当に必要な言葉は

伝わるようにわかりやすく言うこと

 

 

あっ、私、

別に怖い人ではないので(笑)

 

 

キツイ言葉で

伝えるわけではありませんし

相手の心が弱っているときに

追い打ちをかけるようなことも

言いません(*^-^*)

 

 

それは

状況とタイミングを見て

 

 

今ならクライアントさんに

必要な言葉が届く

 

 

と判断したときに

「伝わる言葉」でお伝えしています

 

 

 

 

これは

普段仲良くしている

ママ友たちや起業仲間に対しても

一緒でして(*^-^*)

 

 

クライアントさんだけでなく

友人や仲間に対しても

ズバズバ言ってしまうんです(笑)

 

 

でもね

みんな変わり者

素敵な人たちだから

 

 

私にズバッと言われても

喜んでいるんです(笑)

 

 

むしろ、自主的に

再度私に言われるために

来る人が後を絶たず…(笑)

 

 

みんなやっぱり

変わり者

素敵すぎるなぁっ♡

 

 

さきほどの感想をくれた

生徒さんもそう(*^-^*)

 

 

私にズバッと

はっきり言われるアドバイスが

めちゃくちゃ好きなんですって(笑)

 

 

でも、彼女は

その甲斐あって

 

 

高額の継続講座で

夢見る夢子ちゃんに

少しだけなりかけたけれど

もちろん、それがあって今があるのです♡

 

 

私の講座で

「それって本当に

〇〇ちゃんの夢なの?

本当はこうしたいんじゃないの?」

と私に言われながら

 

 

何度も自分の本心と

向き合った結果

 

 

本当にやりたいことを

自分で思い出すことが

できたんです♡

 

思い出してくれて良かったー♡

 

それで彼女は

思い出した夢に向かって

今、一歩ずつ

前進しています(*^-^*)

 

 

私は

本気であなたの背中を

押したいから

 

 

あなたが

確実に一歩前進できるような

声掛けをするんですよ(*^-^*)

 

 

例えるなら

ツボを押すのが上手な

マッサージ師さんみたいに

 

 

あなたの心のツボに

ピンポイントで触って

心のコリを解消していきます

 

 

ツボを押されているときは

ちょっと痛いけれど

終わった後はスッキリ♡

身体が軽くなって

動きやすくなる♡

 

 

そんな風に

イメージしてもらえると

嬉しいです(*^-^*)

 

 

あなたも

心のコリはないですか♡

 

 

ライフシフトプログラムで

7つのテーマを学びながら

固くなった心を

ほぐしていきましょう♡

 

 

マッサージを

受けたあとにみたいに

心が柔らかくなって

スッキリしますからね(*^-^*)

 

 

 

 

心のコリがほぐれて

リラックスして生きられるようになる講座♡

10月下旬開講

「ライフシフトプログラム第3期」

ただいまお申込み受付中♡

メニューのお申込み、ご質問は

LINE公式に登録して

メッセージを送ってください♡

↓LINE公式のご登録はコチラから♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

【ライフシフトプログラム詳細】

 

こちらはマンツーマンで行う

オンライン形式の継続講座です

 

あなたの人生を

理想の生き方にシフトさせて

あなたの本当の望みを見つけ出し

それを叶える力をつけるために必要な

7つの鍵(7項目)について学ぶ

全7回の講座になります

 

全7回で学ぶテーマは

1 マインド

2 セルフイメージ

3 お金

4 人間関係

5 チャンス

6 仕事

7 夢叶(夢を叶える)

です

 

この7項目は、多くの成功者が

本当の幸せをつかむために必要なことだと

話している内容でもあります

私自身、恩師である水野まほこさんから

この7項目を学ばせていただき、

長年勤めていた公務員を

退職する決意が固まったという

思い出の講座です♡

そして今、実際に

家族にも、友人にも、仕事にも恵まれ

とても幸せな人生を手に入れています♡

 

私がこの講座をオススメしたい方は、

♡新しい人生に踏み出したい方

♡ブレないマインドを作りたい方

♡周りの目を気にする自分から卒業したい方

♡自分に自信をつけたい方

♡自分の持っている魅力に気づきたい方

などです

 

受講後の予想される変化は

♡新しい人生に踏み出せる

♡自分の未来を信じることができる

♡自分の叶えたい未来がわかる

♡人の評価や反応が気にならなくなる

♡心が揺れ動いたときに心を整える方法がわかる

などです

 

こちらは全7回の講座です

1回目の講座は10/15以降の日程で調整します

1回あたりの授業は約120分です

概ね2週間ごとのペースで

あなたのご都合に合わせて授業日程を決めます

全7回を3、4ヶ月かけて学んでいただきます

 

♡特典♡

・受講期間中はLINEで質問し放題です♡

・フォローセッション60分1回付(無料です)

・授業を録画して動画でお渡しします♡

 

♡募集人数♡

マンツーマンで行うので

あなたに必要な内容をしっかりお伝えして

受講者を全力でフォローするために

定員は5名までとします

 

 

♡料金♡

全7回 70,000円(税込) です。

(銀行振込です。

分割払いご希望の方はご相談に応じます。)

 

※キャンセルポリシー

講座初回の8日前までは、

手数料500円を引いて返金します

それ以降の返金はありません

 

メニューのお申込み、ご質問は

LINE公式よりお願いします♡

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 

 

「毎週1回、LINE公式で

心を癒すメッセージを配信中です💕」

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

赤薔薇受付中メニュー

◆オンラインセッション◆

60分コース 5,500円

90分コース 8,000円

オラクルカードリーディングや

透視リーディングのスキルを使って

セッションを行います♡

 

特に悩みがなくても

あなたの今後についての

アドバイスなどもお受けしています♡

セッション後に

☆大きな一歩を踏み出す

☆人生の転機を迎える

お客さまが続出です(*^-^*)

 

 

◆スピリチュアル1dayセミナー◆

約120分 10,000円(9月特別価格

いざというときの心強いお守りとなる

スピリチュアルの基礎知識を学びます

☆スピリチュアル好きな方

☆スピリチュアルの知識を深めたい方

☆オラクルカードのメッセージを深く受け取りたい方

☆生きづらさから解放されたい方

にオススメです(*^-^*)

 

セミナーの詳細はこちらをクリック↓

 

 

継続講座ライフシフトプログラム

10月下旬開講「第3期生」

9/15より募集開始♡

30分無料相談会受付中♡

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

LINE公式よりお願いします

ご登録後メッセージをください♡

(女性限定です)

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 
ピンク薔薇Instagram