悩みの少ない人って

どんな様子か

知りたくありませんか(*^-^*)

今日は、私の身近な師匠について

少しお話します♡

 

人の目を気にする生き方から

あなたを理想の生き方へ導く専門家♡

 

気づきを与えるスペシャリスト

近森ゆかりです

 

あなたの心の詰まりを解きほぐし

人生を安心して楽しむ女性を育てます♡

 

岐阜/愛知/オンライン/元公務員/小6双子ママ

水野まほこさん主宰ドリームライフナビゲーター

森規巳子さん主宰ハイヤーセルフカウンセラー

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

10月下旬開講!

継続講座ライフシフトプログラム

第3期お申込み受付中♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

悩みの少ない人って

うらやましいですよね(*^-^*)

 

 

私はもともと

悩むことが趣味だと言えるくらい

いろんなことに悩んでいました(笑)

 

 

昔に比べて

悩む時間はかなり減りましたが

私の身近な師匠に比べれば

まだまだなんですよ

 

 

で、今日は

その身近な師匠が

どんな風に日々を過ごしているか

少しお話しようと思います(*^-^*)

 

 

 

 

私の身近な師匠って

ズバリ

うちの旦那さん(笑)

 

 

ホントに

悩みごとが少ないんです(笑)

 

 

うちの旦那さんが

悩むことと言ったら

趣味の釣りのことくらい

なんですね

 

 

それも

世の中の大半の釣り人は

ボウズ(1匹も釣れないこと)

だったらどうしよう…

と悩むものですが

 

 

うちの旦那さんの場合は

 

 

たくさん釣れちゃったら

どうやって調理しよう

どうやって食べ切ろう

 

 

そういう悩みしかない(笑)

 

 

たぶん

マイナスなことを考える回線が

頭の中に存在しないのでは

と思うくらいポジティブなのです

 

 

 

 

そんな私の師匠の

もう一つの大きな特徴は

 

 

とにかく周りの人のことが

気にならないこと♡

 

 

自分のことに忙しくて

人のことを見ている暇が

ないようなのです(笑)

 

 

実際、

師匠(旦那さん)の話によると

 

 

「やりたいことが多すぎて

時間が足りなさすぎるから

やりたいことの優先順位を

つけることが大変💦」

だそうです(笑)

 

 

さすが師匠!

私はまだまだその域には

達していません(笑)

 

 

師匠はそんな調子なので

人のことも気にならなければ

自分がどう見られているかも

全然気にならず

 

 

良くも悪くも

とことんマイペースに

生きています

 

 

だから

ストレスもほぼ無し

 

 

そうやって出来る人って

いいよねー

 

 

生まれつきの才能だよねー

 

 

って思いますよね(*^-^*)

だって、私もずーっと

思っていましたから…

 

 

 

 

でも、

でもね、

 

 

マインドのこと学んだり

要らない固定観念を外して

自分らしく生きる道を

目指していると

 

 

うちの師匠(旦那さん)

と同じような生き方に

なっていくんです(笑)

 

 

楽しく暮らす

自分らしく生きる

ストレスなく生活するって

 

 

要するに

人のことを気にせず

自分の好きに夢中になって

自分のペースを大切にする

ことに尽きるんです(*^-^*)

 

 

正直言って

結婚して10年くらいの間は

「旦那さんは規格外の性格」

って思ってました

↑ひどい嫁(笑)

 

 

でもね~

うちの旦那さんみたいな

生き方がお手本なんだって

5年くらい前にやっとわかって(笑)

 

 

そこからはずっと

お手本にしています(*^-^*)

 

 

 

こちらもマイペースの先生です♡

 

 

もう一度おさらいすると

悩みを少なくするには

 

 

人のことを気にせず

自分の好きに夢中になって

自分のペースを大切にする

 

 

これがとにかく大事(*^-^*)

 

 

あなたは自分のことに

集中できていますか

 

 

悩みが多いなと思ったら

自分に集中できているかと

自分のペースを守れているかを

確認してみてくださいね♡

 

 

 

 

これまで受講してくださった方々に

大変満足していただいている

継続講座ライフシフトプログラム

第3期受講生お申込み受付中♡

↓詳細はコチラをお読みください♡

【継続講座】

ライフシフトプログラム

~あなたの人生を変える7つの鍵~

 

こちらはマンツーマンで行う

オンライン形式の継続講座です

 

あなたの人生を

理想の生き方にシフトさせて

あなたの本当の望みを見つけ出し

それを叶える力をつけるために必要な

7つの鍵(7項目)について学ぶ

全7回の講座になります

 

全7回で学ぶテーマは

1 マインド

2 セルフイメージ

3 お金

4 人間関係

5 チャンス

6 仕事

7 夢叶(夢を叶える)

です

 

この7項目は、多くの成功者が

本当の幸せをつかむために必要なことだと

話している内容でもあります

私自身、恩師である水野まほこさんから

この7項目を学ばせていただき、

長年勤めていた公務員を

退職する決意が固まったという

思い出の講座です♡

そして今、実際に

家族にも、友人にも、仕事にも恵まれ

とても幸せな人生を手に入れています♡

 

私がこの講座をオススメしたい方は、

♡新しい人生に踏み出したい方

♡ブレないマインドを作りたい方

♡周りの目を気にする自分から卒業したい方

♡自分に自信をつけたい方

♡自分の持っている魅力に気づきたい方

などです

 

受講後の予想される変化は

♡新しい人生に踏み出せる

♡自分の未来を信じることができる

♡自分の叶えたい未来がわかる

♡人の評価や反応が気にならなくなる

♡心が揺れ動いたときに心を整える方法がわかる

などです

 

こちらは全7回の講座です

1回目の講座は10/15以降の日程で調整します

1回あたりの授業は約120分です

概ね2週間ごとのペースで

あなたのご都合に合わせて授業日程を決めます

全7回を3、4ヶ月かけて学んでいただきます

 

♡特典♡

・受講期間中はLINEで質問し放題です♡

・フォローセッション60分1回付(無料です)

・授業を録画して動画でお渡しします♡

 

♡募集人数♡

マンツーマンで行うので

あなたに必要な内容をしっかりお伝えして

受講者を全力でフォローするために

定員は5名までとします

 

 

♡料金♡

全7回 70,000円(税込) です。

(銀行振込です。

分割払いご希望の方はご相談に応じます。)

 

※キャンセルポリシー

講座初回の8日前までは、

手数料500円を引いて返金します

それ以降の返金はありません

 

メニューのお申込み、ご質問は

LINE公式よりお願いします♡

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

あなたの一日が笑顔で溢れますように♡

それでは、また♡

 

 

「毎週1回、LINE公式で

心を癒すメッセージを配信中です💕」

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 

 

赤薔薇受付中メニュー

◆オンラインセッション◆

60分コース 5,500円

90分コース 8,000円

オラクルカードリーディングや

透視リーディングのスキルを使って

セッションを行います♡

 

特に悩みがなくても

あなたの今後についての

アドバイスなどもお受けしています♡

セッション後に

☆大きな一歩を踏み出す

☆人生の転機を迎える

お客さまが続出です(*^-^*)

 

 

◆スピリチュアル1dayセミナー◆

約120分 10,000円(9月特別価格

いざというときの心強いお守りとなる

スピリチュアルの基礎知識を学びます

☆スピリチュアル好きな方

☆スピリチュアルの知識を深めたい方

☆オラクルカードのメッセージを深く受け取りたい方

☆生きづらさから解放されたい方

にオススメです(*^-^*)

 

セミナーの詳細はこちらをクリック↓

 

 

継続講座ライフシフトプログラム

10月下旬開講「第3期生」

9/15より募集開始♡

30分無料相談会受付中♡

 

 

メニューのお申込み、ご質問は

LINE公式よりお願いします

ご登録後メッセージをください♡

(女性限定です)

↓LINE公式はコチラ♡

 

登録できないときは

@997gojkt で検索してください♡

@を忘れないように♡

 
ピンク薔薇Instagram