こんにちはーニコニコ

ゴールデンウィーク明け、ちょっとバタバタしておりお久しぶりの更新となってしまいましたあせる

みなさんはゴールデンウィークどう過ごしましたか?

我が家はサービス業の為普段は居ないゴールデンウィークに旦那が居たので、天気の良い日はバーベキューに流しそうめんにたこ焼きパーティー🎉と、常にお腹いっぱいでした!爆笑w

近所でもバーベキューをしている人達が沢山いましたねー。でも、流しそうめんをしている人はいなかった!w

子供達は流しそうめんが一番楽しかったそうです爆笑

ちなみにその様子


あら。ちょっとボカシ過ぎて訳わからん笑い泣き

ホームセンターで雨どいを購入し、100均に売っていた園芸用の支柱を組み合わせて作りましたウインク

って作ったの旦那ですけどチュー


トマトも流れます!

デザートには苺が流れました🍓

夏になったらまたやりたいなー照れ

下の子はビッショになってたので暑い日じゃなきゃできないアセアセ
この日は夏日でしたー☀️



さて、前置きがかなり長くなりましたが、本題のキッチンの失敗点です!

キッチンの失敗点、それはコンセントの位置です!!えーん

建てる際、担当さんはZ空調入れますし、キッチンも暖かいですよ!

と言っていたのですが、足元寒いと寒いんじゃい‼︎

と足元でヒーターを使うべくコンセントを付けてもらったんですね。

それがこちら



我が家のキッチンはゴミ箱がしまえます。

ゴミ箱を引き出すとこんな感じ。



はい!もう気づいた方も居ますね?

ここにコンセントを挿す訳ですよ


IN!

すると、なんと言う事でしょうキラキラw






コンセントが引っかかって全部開きませんえーん

ほとんど開くんですが、あと3センチ位!


引き出し切れて無いの分かりますかね?

これ、こんなちょっとなら。と思うかもしれませんが、開ききらない為ゴミ袋の入れ替えの際に引っかかって、めんどくさくて無理やり引っ張ると袋が破れるガーンと言う笑い泣き

コンセントをほんの少し、余裕を見て5センチ右に付けてもらっていればこんな事にならなかったのにーえーん

コンセントの位置の打ち合わせってありますが、この辺りにいくつ。みたいな感じで、床から何センチ壁から何センチ。とかって細かくは決めないので、生活動線に支障が出る箇所は場所をしっかり指定した方が良いですね。

って、生活してみないと分からない事ばかりなんですけどねアセアセ


と、今回はゴミ袋のアップで、お見苦しいものをお見せして失礼しましたm(__)m

ではまた⭐️